※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

ソフィアa服用10日経過、基礎体温上昇、生理遅れて3日目。心配ですが、生理は来るでしょうか?

今、ソフィアaを服用してます。10日分。もう飲み終わったのですが、17日に飲み終わりました。基礎体温は、徐々に二層にはなってきました。けど、生理はまだです。今日で3日です。ホントに来るのでしょうか?とっても不安です。来たらいいんですけど。

コメント

みぃ

こんにちは(°▽°)
回答にならないですが、まったく同じ日にソフィアaを10日間処方してもらいました。
私は逆に5日目から不正出血が続き、昨日受診したら『それでいいです。また生理来ますから』と言われました。
まだ出血してますが、まだ体温が高めなので生理ではない気がします(´д`|||)
お互い不安いっぱいですけど早く生理がくるといいですね(*´ω`*)
回答になってなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

• ゆず

ゆず

ありがとうございます。
    飲み終わって、まだ、3日しかたってないから、もう少しまってみます。

• 8月20日