※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で最後の妊娠、マタニティライフを楽しむ時間が足りないと感じています。子供2人の育児で忙しく、また妊娠したい気持ちもあるようです。

だんだん寂しくなってきた〜
3人目妊娠して酷くはなかったけど悪阻が始まって、もう早く終わってくれ…長いよ…いつになったら終わるの…と毎日思っていたのに安定期で悪阻がなくなってからが早すぎてもう妊娠8ヶ月。
年齢的にも最後の妊娠なので後2ヶ月で産まれてくると思うともうすこし安定期になってからのマタニティライフを楽しんでおけばよかったなと。
でも子供が2人いると毎日が本当に早くてマタニティ気分なんて味わってられなかったな…
上の子妊娠した時はソファーに座りながら胎動をゆっくり感じて動画撮ってとかやってたけど今では全くそんなことしてないしお腹の写メも撮ってないな〜
もう100%次はないけどまた妊娠したいなって思っちゃうんだろうな🥺

コメント

▶6人の怪獣

わかります、、、🤣
上が居るとのんびり~なマタニティライフにはならないですよね(笑)

私ももう妊娠はないですけど、ゆっくりのんびり楽しみたかったな~って思います😅