※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9ヶ月の娘がいて、2週間に一度の出血と少量のコアグラが続いています。病院への受診を迷っています。

9ヶ月の娘がいます。
まだ2人目はいいかなーと思ってますが、完ミだったので産後2ヶ月で生理が再開しました。
私は多嚢胞性卵巣で排卵しにくく、薬で排卵誘発で今の子供を授かりました。
生理が来たのはいいのですが、ここ3ヶ月ほどは2週間に一度くらいで不正出血?なのか生理痛もなくただ出血してます。しかも、毎回少量のコアグラ?みたいなのが出ます。
排卵障害などがあっても、出産により正常になる人が多いと聞いていたので、なんだか今の状況でショックです。
2週間に一度の出血、少量のコアグラ。
これは、病院に行ったほうがいいのでしょうか?
こういう時期だし、娘もまだ小さく、人見知り真っ只中であまり親戚にもあずけれないので受診すべきか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞で不妊外来に通っていましたが、息子は通院やめた時に妊娠しました。
混合でしたが1ヶ月ほどで生理が来るようになり一歳迎えたあたりまで1ヶ月おきにきていましたが2週間ほど遅れたので先月病院に行ったところ、私の場合は多嚢胞のままでした。

2人目は診断次第で考えようと思っていて、自然妊娠は厳しいから妊娠希望ならまた不妊外来に通ってくださいと言われました。
2度病院に行きましたが一度は預けれず子供も連れて行きましたが、はじめてのママリ🔰さん自身病院に行ってちゃんと診断受けた方がスッキリするなら行ったほうがいいかと思います!

長くなり、すみません😢

ままり

私も多嚢胞持ちですが、うんでも治らなかったです😂気になるなら行ったほうが良いかなと思います🤔💦

ただいまコロナで子供付き添いダメって言われる可能性あるのでお子さん預けるの必須ですが💦
朝一とか午後一で行ってなるべく短時間にするしかないかなと😭💦

妊婦検診や不妊治療での受診は子供付き添い🆖のはずです💦