※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukki
産婦人科・小児科

城里町周辺で車で30分程度の産婦人科をお探しですか。おすすめの産婦人科はありますか。

茨城県城里町にお住まいの方、またはその近辺(水戸、笠間)にお住まいの方にご相談です。

産婦人科を探しています。
城里町から車て30分程度の産婦人科はどちらがおすすめでしょうか。

コメント

ぶーらん

水戸になってしまいますが、江幡産婦人科、植野産婦人科、石渡産婦人科は人気です。城里町からなら30分程度で行けると思います。

• yukki

yukki

コメントありがとうございます❣

植野さん気になるので調べてみます!
    知人が江幡さんで出産されましたが、混んでるので少し抵抗が···笑

• 8月20日
  • ぶーらん

ぶーらん

江幡さんはすごく混んでます…無痛希望の方が多いんでしょうけど、平日でも2時間以上待ったことあります。
    ほぼ水戸ですが、ひたちなかの加瀬病院もお世話になってる方が周りにいます。

• 8月20日
Chi*

30分で着くかは分かりませんが友部の根本産婦人科に通ってますが、綺麗な病院ですよ(*^^*)

T&Tママ

わたしの周りもまるさんが仰ってる病院が多いですね。笠原になりますが、岩崎さんに行ってる知人がいます。わたしは石渡さんに行ってました☆

1児MaMa

水戸の笠原ですが
岩崎病院オススメです♪♪

ドキンちゃん

私も城里町住んでます!
私は石渡さんで産みました~☆
看護婦さんたちみんないい人でしたよー(^^)
水戸は色々あるから悩んじゃいますよね!

かずちょ

笠間だと根本産婦人科ですね。
設備も綺麗です。
地元なので、昔子宮頸がん検診で根本産婦人科を利用しましたが、設備もしっかりしていてスタッフの対応も良かったですよ。

葉菜のママ

私も城里に住んでます!!
私は石渡産婦人科に行ってましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なっちゃん

おすすめは、江幡産婦人科!私も、江幡さんで出産しました!混んではいますが、とても丁寧に見てくれます‼️