※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
その他の疑問

15時からネイルの予約していて15分前にはつきました。例えば前のお…

全然関係ない質問ですみません!

15時からネイルの予約していて15分前にはつきました。
例えば前のお客さんがおしてるなら説明ありますよね?

態度悪い店員にここで待っててくださいとだけ言われてずっと待ってます。

態度悪い方は15時にお客さんが来たみたいでもう1人の店員はネイル中。しかも終わりかけでない様子。

まだいるなら奥から出てきますよね?

ってことはこの人が終わるまで待つんでしょうか??聞くにも聞きにくい雰囲気で、微妙に距離もあるし待っててと言われたので待ってるだけで他にも店員はいなさそうです。

ちなみに新規ではありません。

これは1人終わるの待つってことでしょうか?

何か一声あってもいいかと思うんですが、、、こんなもんなんでしょうか?

新規ではありませんが前やってくれたネイリストさんは今日はいてないみたいです

コメント

嫁ちゃん★

んーサロンにも寄りますかね……

私が行ってる所はちゃんと説明ありますよ(笑)
しかも行くとしても半年に1回位ですけど……(私の住んでる所から峠越えて2時間半はかかるので)

• りっくんママ

りっくんママ

遠っ!!!

またすなら普通はあるのかな?と思いますがまだなく、、、

半年伸びたらとれませんか?

• 8月20日
ブラッドオレンジ

前のお客さんが押してるのなら、ちゃんと説明するのが普通だと思います。

せっかくネイルして楽しくなりに来たのに、スタッフさんがその態度だとどんなにネイルの出来が良くても気分悪いですよね。

私なら次から行きません(笑)

• りっくんママ

りっくんママ

前のお客さんが帰ってから謝られました(°_°)

態度悪いのはネイルしてくれた人じゃなくて心底ほっとしました笑

妹の働いてる美容院の系列店なのにビックリしました( ; ; )

• 8月22日
  • ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

態度悪い人じゃなくて良かったですね!
    次回からこんな事がないことを願いたいですね(^^;;

妹さんが働いているお店の系列店なのですね!それは、余計ガッカリされましたよね(T_T)お疲れ様でした。
    ネイルは可愛くできましたか?(^ ^)

• 8月22日
  • りっくんママ

りっくんママ

そうですよね!妹に報告したらありえへん!怒って帰ってよかったで!ほんまないわ!って連呼してました笑

ネイルは可愛くできました💕

ただ安いだけあってアートは出来ないとかいろいろ制限があるのが残念です(°_°
    ですが値段にはかなわないですね💕笑

• 8月25日
らく

私なら待てないです。

以前美容院で同じような事されました。
私の方がまだまだ対応ましかもしれませんが、予約しているのに最初から聞かれるし、席まで案内されましたが切ってくれる美容師さんも予約していたのにまだまだ終わりそうにないお客さんを切っていたりしたので、30分放置されお店出ていきました٩(๑´3`๑)۶

かなり悔しくて泣きながら帰っちゃいましたね 笑

美容院はお店さんがかなり多かったので無言で帰りましたが、言えそうならガツンと言っちゃうかも〜。

心狭くてすみません!

• りっくんママ

りっくんママ

え!それだるいですね!!!30分待たされるとか!!

無言で帰ったあとのフォローなしですか?!
    私も無言で帰ろうかと思ったけど妹の働いてる美容院の系列店なのでできずに、、、

前のお客さん終わったらめっちゃ謝ってくれましたが、、、
    愛想悪い方にあたらんくてほっとしてます!

• 8月22日

予約していただいてる側なので
言うのが正統だと。
いくらサロンの肩書きがよくても
対応が悪ければ顧客も離れていきます。
私なら同じ思いを二度としたくない
ので、ネイリストさんがよくても
サロン変えちゃいます(´-ω-`)笑
そもそも予約まで手が回らないほど
ネイリストさんがいないっていうのが
サロンとしてどうかな~と(^o^)
せっかくのネイルなのに悪い気分で
帰りたくないですよね!

• りっくんママ

りっくんママ

接客中でも電話とるくらいなんやから一言声かけてくれてもよかったかなと思います(°_°)

指名はしてないのでどっちにあたるかわからない状況で愛想悪いほうはひたすらネイルの机で書き物?なんかかいてて作業してたので15時にこの人ならむっちゃ腹立つ!と思いましたがそいつがちゃんと説明しろよ!とか思いました!

担当の人はお客さん終わってから謝ってくれましたが、、、
    妹の働いてる美容院の系列店なのでキレるにきれれず、、、

• 8月22日