※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんご0512
子育て・グッズ

新一年生へのプレゼントについて、仲の良いママ友の子供が一年生になるので、何が喜ばれるか悩んでいます。文房具や子供用マニキュアを考えているが、アドバイスを求めています。

新一年生へのプレゼントについて

仲の良いママ友の子供が4月から一年生になります。ちょっとしたプレゼントを贈りたいなーと考えています!

もうすぐ一年生の女の子、、
何が嬉しいかなと悩んでいます🤔❤️

一応、文房具(鉛筆とか絶対使うもの)とお洒落好きなので子供用のマニキュアみたいなものにしようかなーとざっくり考えていますが、こんな感じで良いでしょうか?🤔💡
(好みのキャラクターや色は分かります!)

同じくらいの年齢の女の子がいらっしゃる方、アドバイス頂けないでしょうか😂✨何か喜んでくれそうなものあれば教えてください!

宜しくお願いします🙏

コメント

ゆうゆ

うちのこは、マニキュアとネイルシールとか大好きですね(笑)

• みんご0512

みんご0512

おー!やはりそういうの好きなんですね😍!好きな色のもの買おうかな💡
    ありがとうございます!!

• 3月3日
な

名前入リの鉛筆は、結構人気です!
ただ、学校によっては
キャラ物禁止!や、丸型禁止!などの条件があるみたいなので気を付けないとダメですが( ˘-˘ )

• みんご0512

みんご0512

ありがとうございます!!
    名前入りの鉛筆!いいですね💡✨キャラものはダメみたいです😭丸型ダメとかもあるんですね😱なかなか難しい💦
    調べてみます👏✨

• 3月3日
はじめてのママリ

上の子が1年生になります。知人から名入鉛筆とハンドタオル2枚もらいめちゃくちゃ喜んでいました😃

• みんご0512

みんご0512

名前入り鉛筆いいですね✨✨ハンドタオルも絶対使えるし良いですね!✨
    参考にさせてください😍💡

• 3月3日