※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
サプリ・健康

自宅で運動。おススメ教えてください〜筋トレやランニングなど疲れる系…

自宅で運動。おススメ教えてください〜

筋トレやランニングなど疲れる系は兎に角苦手で続かない。
妊娠中、ウォーキングは毎日続けられていたのですが子供が産まれてからはなかなか一人で外には行けない。

家の中で出来る続けやすい運動。
こんなことやってるよ〜って言うのがあれば教えて頂きたいです。

因みに目的は体脂肪率を下げる事。。
体重は人並みなのですが、体脂肪率がやばいです。。

コメント

えまま

鎖骨ひねりやロングブレスやるようにしてます😂
まだ始めたばかりなので効果なんとも言えませんが..笑

  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    その場で出来る系良いですね!
    一日これだけって決めてやられてますか?
    また負担にはなっていませんか?

    • 3月2日
  • えまま

    えまま

    私も疲れる系苦手なので..😂
    ほんと子供と遊んでる最中だったりご飯作ってる最中だったりとかの隙間時間だけです!
    目標とかも決めてないので今のところ負担にはなってないです🤗

    • 3月2日
  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    意識して行うのが大切ですよね!私も見習おう😂ありがとうございました♡

    • 3月3日