※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞チェックで排卵が見当たらず、金曜日に再検査することになりました。昨日の排卵検査薬は薄い線が出たが、終了しているときは線は出ないのでしょうか。

今日卵胞チェックしに受診したら排卵しそうな卵が見当たらないからもう終わったか……もしくは金曜日辺りに育つか、、また金曜日に来て見てみようかと言われました。
昨日排卵検査薬をしたら基準より少し薄い線が出ました。
終わっていたとしたら線は出ないですよね?

コメント

みー

検査薬の種類にもよりますが陰性でも線は出ますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテストです!

    • 3月2日
  • みー

    みー

    でしたら陰性です!
    陰性でも終了線と同じ濃さじゃなければ陰性になります💦

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    いや、陰性は分かってるんです。
    もし排卵が終わってたとしたら線が出るのかなと聞いてみたのですが🥲

    • 3月2日
  • みー

    みー

    でます!
    陽性から陰性になったら排卵してますし!
    排卵が終わってもhlに反応して線はでます

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    まだ陽性になってないです!!

    • 3月2日
  • みー

    みー

    今周期まだ陽性になってないってことですかね?
    もしお医者さんの言う通り金曜日あたりに排卵しそうならこれからなので薄い線が出ます🙄
    濃くなっていけばこれから排卵するかもしれないし
    もっと薄くなっていけば排卵は終わってるというところですかね🤔

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    同等の線ですかね?

    • 3月2日
  • みー

    みー

    同等ではないですが
    1日よりも若干濃くなっていってるようなきもしますね🙄

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    やはり金曜日あたり排卵する可能性ありですかね?

    • 3月2日
  • みー

    みー

    その可能性もあると思います!

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!

    • 3月2日