※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃんはママの呼びかけに反応することがあります。他の赤ちゃんと比べて違う場合、不安に感じることもあります。皆さんはどうでしょうか?

7カ月ごろの赤ちゃんはママがおいでと言ったらきたり、ママに近づこうとずりばいやはいはいしたりしますか?ニナルベビーのメッセージに書いてあり、うちは全くないので寂しくなりました🤣みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月だと2人ともお座り・つかまり立ちや伝い歩きしてたので、名前呼んだら来ましたよ😊

かりん

まだ座ってないのとズリバイやらないので来ないですね😰

さらい

しません、動けませんでした(涙)

(๑・̑◡・̑๑)

おいでと言えば来ようとはしますが、まだ腰座ってないし、ズリバイ、ハイハイなども出来ないので来れないです(笑)
きて〜と言わんばかりに泣いて訴えてきます(笑)

さくたろー

7ヶ月だと行きたいけどまだ難しくて泣いたりしませんかね?8ヶ月になりましたが8ヶ月前後くらいから膝までよじ登ろうとするようになりました。かわいいですので楽しみにしていてください!

ママリ

ズリバイ始めましたがおいでしても来ません😂
私がご飯食べてる時と、ドライヤーしてる時や、リモコン持ってる時は近づいてきて足に絡みついて取ろうとします😂
何か持ってないと来ません笑

バタコ

上の子は伝い歩きしてたので来てましたが、下の子はその頃寝返りのみだったので呼んでも泣くかその場で飛行機するかのどちらかでした😅