※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびめろ
妊娠・出産

排卵日未確定、性行為後2週間未満。望みはあるか不明。18日の性行為は影響あるか?待っています。写メは昨日のものです。

昨日高温期10日目ドゥーテストで極薄陽性が出たのですが
本日高温期11日目陰性でした😢

蒸発線ってやつですね😢😢

体温も昨日は37.17まで上がったのに
今日は36.70まで下がりました😭😭
リセットかなーって思ってます😭😭

排卵日は確定してないし
最終性行為から2週間も経ってないから
まだ望みはあるのかな?💦


18日に仲良しした場合今陰性でも有り得ますかね?😭

優しい方コメント待ってます😭😭


写メは昨日のです!

コメント

deleted user

写真 加工かなにかしてますか🤔?

  • ちびめろ

    ちびめろ

    見やすいように加工しました!

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分解しないで写真に写るなら陽性かなと思いますが
    目で見えていたとしても写真に映らないほどなら陰性と思った方がいいと思います💦

    • 3月1日