※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

愚痴です。長いですしまとまりないので面倒な方はスルーしてください!私…

愚痴です。長いですしまとまりないので面倒な方はスルーしてください!

私は自分の実家に旦那と子供達、両親と住んでいます。両親は健在です。兄もいます。兄はバツイチ子持ち、親権なしで養育費を払い毎月会っています。で、今は彼女もおり彼女もバツイチ(でき婚)で親権ありで小1の男の子がいます。彼女のアパートで半同棲的な感じです。兄は浪費癖があり、ボーナス年三回けっこうな額が出ているにも関わらずしょっちゅう親にお金借りてます。うちの親は再婚をよく思っておりませんでしたが最近彼女の妊娠が判明して😱彼女は扶養の範囲内でバイトしてたのですがつわりでやめ、現在無職になりました。今は彼女はアパートにはおらず彼女の実家にずっといるので、兄は毎日うちに帰ってきます。ごはんも洗濯もうちで済まし、夜だけちょっと会いに行き、夜のうちに帰って来てます。妊娠前からですが、何でもうちで済まし、彼女とは会うだけ、たまに泊まるだけの生活です。彼女の子供もいつも彼女の親がみていて二人だけで泊まりに出かけたりとかしょっちゅうしてます。こんなんで結婚生活うまくいくのでしょうか……。余計なお世話ですがまた離婚して養育費が増えていくだけな気がして……。似たような兄弟、姉妹いる方いましたらお話聞かせてください😂

コメント

am

コメント失礼します。

お兄様が1番だらしないと思いますが、ご両親もお金を貸したり、ご飯を食べさせたりするのが良くないと思います。

離婚経験もありますし、もう大人なので突き放すべきだと思います。

• うーたん

うーたん

親も親ですよね😅ほんとそう思います…。かわいそうだからって言ってますけどそんなこと言ってたらいつまでも自立しないですよね😱
    兄も彼女も40近いうえにでき婚ってほんと呆れました……。
    相手の実家に行けば彼女の親がごはんを作ってくれるようですが、足の踏み場もないような家で、兄も好き嫌いが多いため極力行きたくないようです……。ただのわがまま人間ですよね…。

• 3月1日