※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動について相談です。散歩以外に何をすればいいか分からず、早く産みたいです。

今日で39w3dの初妊婦です。
運動したら良いと聞くのですが運動とはどこまで
していいのか分からなくてお聞きしたいです。
散歩以外に何をしてましたか??
予定日よりは早く産みたいです😅

コメント

ゆー

私は、散歩とかはしてなくて、家のなかで出きることしかしてませんでした。
雑巾がけが効くと聞いたので、掃除してました!
効果あったかわかりませんが、予定日の3日前に生まれましたよ。
出産頑張って下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ほんとに何もしてないからやっぱりやるべきですよね😅今日から頑張ります🥺😅

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私は1時間程度早歩きで家の周りを歩いてました‼︎あとは、内診グリグリしてもらったその日から、オロナミンCを飲んで、お風呂上がりの柔軟をしてたら38w2dで内診グリグリから2日で出産しました❗️❗️股関節を柔らかくしておくと分娩の時とっても楽ですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小走りとかは危険ですか?なんなら縄跳びしたらいいんかなとかも思ってるけど危ないですかね?笑笑
    2日後に検診あるのでその後にオロナミンC飲んでお風呂あがりに股関節柔らかくしたいと思います!!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小走りは転んだときに、危ないのでやめておいた方がいいです‼︎縄跳びも、やめておいた方がいいかなと思います^^

オロナミンCとかは、本当たまたまかもしれませんが、陣クスとして有名だったのでやってみた感じです😆‼︎

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね笑小走りも縄跳びも念のためやめときます😅
    コメントありがとうございます!

• 3月1日