※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目にフライング検査をし、陰性だったが後で微かな線が。同じ経験の方いますか?

昨晩、高温期10日目でチェックワンファストでフライングをしました。
真っ白陰性だったのですが、数時間後、捨てようともう1度見ると、かなり細いですがラインが入ってました。
色は少し赤紫かな?というくらいです。
ファストは蒸発線はでないとよく聞くのですが、かなり細い線なので、蒸発線なような…。
同じような方で妊娠できてたよという方いらっしゃいますでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファストで蒸発線(もしくは化学流産)出た事あります😢
でも高温期10日目ならまだ可能性高いと思います!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    早く検査しすぎて逆にモヤモヤすることになってしまいました😂💦💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7〜10日目くらいで着床らしいので、明日急に濃くなる事もある時期ですよ!
    私もフライングしましたが、ファストよりもドゥーテストの方が反応するの早かったのでオススメです☺️

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

着床痛のようなものは25日にありました💦
    いまからですかね💦
    生理予定日くらいまで待って、ドゥーテスト試してみようと思います^ ^

• 2月27日