※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

外出中に妊娠した方、旦那さんは出ていないと言っていましたか?出ているかどうか確認するのが難しいと感じているようです。妊娠された方やされていない方の経験を聞きたいそうです。

外出しで妊娠された方、
旦那さんはほんっっとうに出てないと言ってましたか😅?

うちは出てるか出てないか本当にわかる!と断言していて、信憑性は高そうなのですが…
でもそれでも気づかないのが我慢汁なんですよね😅?

妊娠された方、またしなかった方、
どちらの方のお話もお聞きしたいです!

コメント

ママリ

うちはゴムつけててできました(笑)

うちの場合、外出ししてるときも中に少し出てると思います(笑)

  • ちあき

    ちあき

    ゴムつけてではすごいですね!笑

    それは抜くのがすこし遅れてしまったのですか?旦那さんはそういうとき正直に教えてくれますか😅?

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    だから疑われましたよ😂

    抜くのが少し遅れたんですよね😂
    行為が終わったあと、出てくることがあります😂

    • 2月26日
はじめてのままり

2人目は、避妊具付けず
外だしなのに
出来ちゃいました笑

  • ちあき

    ちあき

    やはりそういうことあるんですね!笑 確率低いのにびっくりです😂

    • 2月27日