※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

フライング検査の反応時期と、ドゥーテストとチェックワンファストの選び方について相談です。妊娠が分かったら早めに薬を飲みたいそうです。排卵日は2月23日でタイミングも取れたそうです。

フライング検査って最短でいつから反応しますか??😖
またフライングにはドゥーテストとチェックワンファストどちらを使うのがいいのでしょうか??🤔
妊娠がわかったら直ぐに飲み始めなくてはいけない薬があるのでなるべく早く知りたいです💦
卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日は2月23日でタイミングもバッチリとりました!

コメント

ままり

最短かは分かりませんが、
ドゥーテストは
生理予定日2日目で
かなり濃く反応出ました😊

  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテストだと生理予定日2日目でもハッキリ出るんですね😳!!
    ドゥーテスト使ってみます😆👍👍

    御回答ありがとうございました😊

    • 2月25日
ANA

ドゥーテストで高温期8日目でうっすら出ました‼️

  • ママリ

    ママリ

    高温期8日目??!😳😳😳
    凄いですね!!😳😳😳
    あと5日で高温期8日目なんです!
    8日と9日でドゥーテストやってみようと思います!!🤔
    御回答ありがとうございました😊✨

    • 2月25日
deleted user

チェックワンファストで生理予定日の3日前くらいからうっすら出ました!ドゥーテストは生理予定日1日前あたりからです!確かチェックワンファストが早く出るとクチコミでみてそちらを使ったんですが、1人目の時はドゥーテストでも早く出た記憶です🤔

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時チェックワンファスト使ったのですが反応がいまいちだったかな、、ってうろ覚えで😂
    ドゥーテストは感度が良いとママリで見たので今回はドゥーテスト使ってみます!

    御回答ありがとうございました😊💓

    • 2月25日
ちゃん

ドゥーテストをおすすめします。
2人目妊娠のとき、高温期11日目でしたがわりとはっきり反応しました。
高温期7日目に着床したとして、たしか2日後からhcgが急激に増えていくので高温期9日目には反応があるかと思います。
チェックワンファストは普通のチェックワンと私はあまり大差ないなーという印象です😅

  • ママリ

    ママリ

    チェックワンファストってやはり微妙ですよね😅😅
    高温期11日目でっ😳凄いですね😳😳
    9日目でドゥーテストやってみます😊🌟

    御回答ありがとうございました🙇‍♀️!!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

医者から聞いたとかじゃないので定かではないですが、前に気になって調べたときにhcgの数値的に排卵日から最短で9日で出ると何かで見ました!
チェックワンファストは生理予定日からでドゥーテストは生理予定日1週間後からですが、ドゥーテストの方が微量で検知すると聞いた事もあります🤔

  • ママリ

    ママリ

    9日目が濃厚なのですね🤔

    チェックワンファストは薬局の窓口?で人通して買わないといけないしちょっと嫌だなと思ってて😅💦
    やはりドゥーテストが感度良さそうですね!
    ドゥーテスト使ってみます😊💡

    御回答ありがとうございました😊💓

    • 2月25日
さとぽよ。

ドゥーテストは、3日前にはハッキリ陽性出ました☺️

  • ママリ

    ママリ

    生理前でもハッキリ出るのですね😳😳😳
    ドゥーテスト使ってみます!!

    御回答ありがとうございました😊🌟

    • 2月25日
ママリ🔰

チェックワンファストの1週間後のタイプで、6日前で目を凝らして見えるか!?くらいで
ドゥーテストで予定日4日前ではっきり見える反応でました!

  • ママリ

    ママリ

    普通のチェックワンファストでも6日前に反応するんですね😳😳😳
    今までチェックワンファストの早期妊娠検査薬買ってたの後悔です😭!笑

    御回答ありがとうございました😊❤️

    • 2月25日
ママリ

2人とも生理予定日当日にドゥーテストでくっきり陽性でましたー!☺️

  • ママリ

    ママリ

    やはりドゥーテストはハッキリ出るのですね!🤔

    今回ドゥーテスト使ってみます✨

    御回答ありがとうございました😊💓

    • 2月25日
Mari

今回の妊娠なんですけど、生理日5日前にクリアブルーですけどうっすら反応しました!

  • ママリ

    ママリ

    クリアブルー生理5日前でも反応するんですね😳😳😳
    妊娠検査薬色々あって悩んじゃいます😂
    御回答ありがとうございました😊

    • 2月26日