※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談します。お腹の痛みや鈍痛があるが、薬を飲まないほどではない。明日の受診が楽しみだが、正常妊娠か不安。皆さんの経験を聞きたいです。

連続投稿すみません💦明日5w5dで初受診です🏥
妊娠したらお腹って痛くなりますか?重くない、でも鈍痛がある生理痛のような感覚があって…一日中ずっとというわけでも、普段なら薬を飲まないといけないレベルというわけないのですが、なんともいえない感じというか😅
不妊治療の末に念願の陽性が出て本当に嬉しく、明日の受診が楽しみではあるのですが、正常妊娠かどうかが気になって…😣✨
皆さんは妊娠初期、どのような症状があられましたか?

赤ちゃんが正常に着床していることを祈りながら今夜は寝ます🥰

コメント

choromiiiii

おめでとうございます♡

私も1人目、2人目のときどちらも生理痛のような下腹部の鈍痛がありました☁️
先生に相談しましたが、酷くないようなら様子見で大丈夫とのことでしたよ🙆‍♀️

安定期に入る前くらいには落ち着いたと思います✨

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます😌✨下腹部の鈍痛あられたのですね🤔初めてごとでわからず、ちょっとした身体の変化がとても気になってしまい💦不安になったらよくないですよね💨
    お話をお聞きすることができ、とても安心しました😌前向きに、明日、楽しみに病院にいってきます🥰ありがとうございます✨

• 2月25日

私は腹痛ありました😔
妊娠中ほぼ痛かったです💦

それは楽しみすぎますね😍
私も病院通ってタイミング法で出来たのですごくわかります!
赤ちゃんいますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ご出産おめでとうございます🎉
    実際に出産された方から、妊娠中ほぼ痛かったというお話を聞き、安心しました😌🥰
    初の妊娠なので、普通の痛みがどの程度のものなのか、どのような症状が出るのかなどわからず、不妊で悩んでいただけに気になってしまい💦
    明日ドキドキですが、頑張って病院に行ってきますね😚
    お優しいコメントありがとうございました😉

• 2月25日
3姉弟ママ

おめでとうございます。
心配になりますよねー😣私も、下腹部痛ありました。地味な生理痛な感じ⁇いつまであったかは忘れましたが…
無理せず、体を休める時間を作って下さいね‼︎

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます😌✨まさに😲仰る通りで、地味な生理痛な感じです😁💦本当にぴったりなお言葉(笑)動けなくなるほどの痛さや、生理二日目とかの痛さに比べたら、軽い感じなのですが、赤ちゃんがいてもこういうお腹の気持ち悪さというか痛さってあるのかなって不安になってしまい😥
    赤ちゃんが頑張って一日一日大きくなってくれているのだと思って私も前向きにがんばります❤️
    身体を休める時間を確保するようにしたいと思います😉
    ありがとうございます😌✨

• 2月25日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

まだまだ、これから不安も増えると思いますが、あまり考えこまない方がいいですよ‼︎
    すごく痛いわけじゃないから、仕事を休むのもなぁーとか思いながら、仕事して帰ったら、ダウンなんて事もつわり始まったら、よくありました。
    ご無理なさらず🍀

• 2月25日
うぶちゃん🔰

ありがとうございます😚✨
3月末で退職するのですが、勤務先がこども園なので子どもを抱えたり重いものを持ったりすることもあり、気が気じゃなくて、毎日ドキドキしています😅でも考えこまないようにしますね😁気にしすぎたらそれだけで疲れますもんね💦そしてきついときは休むようにします😉✨
正常妊娠、心拍が早くわかってほしいです❤️
3姉妹ママさんも、お忙しい毎日だと思いますが、お身体ご自愛くださいね😌✨