※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

いいね!でもいいので教えてください🙇‍♀️ユニクロのマタニティウルトラス…

また同じような質問すみません😭

いいね!でもいいので教えてください🙇‍♀️

ユニクロのマタニティウルトラストレッチジーンズ、SとMどちらを買うか悩んでいます。
近くに売っていないのでオンラインで購入しかできません😖

身長158cm
体重現在44kg弱妊娠3ヶ月

ピタッと履きたいです。
前回の妊娠では17kg増えた前科ありです😱

緩いという人が多くて、、Sにしようかと思いつつ、Mでピッタリ(Sじゃきつい)だったという人もいて😵


コメント

ヒスイ

自分ならSサイズにする!
もしくは実際同じような体型でSにした!

ママリ

普段の服のサイズで買ったらいいですよ❣
今からぴったりで買っても後期履けなくなっても困りますし❣
私は普段MサイズなのでM買いましたがまだ少しお腹ゆるいくらいなので臨月まで履けそうな気はします🎵

  • ヒスイ

    ヒスイ

    普段はSでピッタリ履いてます!
    今既にお腹が出てきて、持っているボトムが履けないので今から履いてもずり落ちないのがいいなと思ったらやっぱりマタニティもSを買うのがいいですかね?😖

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    後期履けなくなってもいいやって感じならサイズ下げたらいいと思いますが、
    今の体重はつわりで減った体重ですかね?
    元の体重からあまり減っていない状態なら44キロならSでいいと思います❣
    私は産前47キロでMにしました❣
    つわりで1キロほど減りましたが、二人目だとお腹出るの早くて…安定期入った頃にはマタニティしか着れなくなりました😂

    • 2月25日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    今の体重は既に増えてる体重です😅
    元々42-43辺りで、つわりは1kgくらいしか減らず、すぐ元に戻りしかも増えちゃいました😂
    でも前回の妊娠の時は58kgまで増えてしまって、きっとまたそこまで増えたらSじゃ履けないですよね😖
    あとは2人目ってどのくらいお腹が出るのか、、物理的なサイズ感ならSでも腹囲は大丈夫そうですが、そう上手くいかないですよね、、😂
    ほんと早いですよね!?
    私もまだ10週なのに、妊娠前ぶっかぶかだったボトムが既に苦しくて履けず慌ててマタニティ探してます😂

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    元がその体重ならSでいいと思いますよー🤗✨
    私も10週で既にぽっこりしてました❣
    慌ててマタニティデニムやニットワンピなど買いました😂

    • 2月25日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ありがとうございます!S注文しようと思います✨

    やっぱりそうですよね!🤣
    2人目お腹出るの早すぎて困惑してます🤣

    • 2月25日
ヒスイ

自分ならMにする!
もしくは実際同じような体型でMにした!