※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
妊活

明日採卵予定。70個卵胞あり。LH尿検査と自己注射指示。排卵心配。経験者のアドバイス求む。

教えて下さい>_<!
初めての採卵を明日に控えています。
多嚢胞の疑いがあって、クロミッド周期に注射もプラスして昨日現在で70個卵胞が見えると言われました (Ꙭ)お腹パンパンです⚡︎⚡︎

昨日の診察で採卵日が確定し、
木曜日の21:00にLH尿検査
21:30にリュークリン自己注射
金曜日の朝 LH尿検査 と指示されました💉

採卵は明日なのですが今朝の検査からLHがくっきり陽性なのです>_<
今日排卵してしまわないか心配で…病院が開いたら電話して確認してみようと思うのですが、それまで検索魔になってしまうので( ; ; )どなたかご経験ありましたら教えて下さいm(__)m

コメント

マミ

70個ですか( 'ω' ;)
随分沢山育ちましたね!
私も多嚢胞ですが、採卵した周期はE2の数値を見て脳が勘違いして排卵してしまう可能性があると言われました。
排卵抑制剤を注射していてもです。
答えになってなくて申し訳ないですが、明日まで排卵しないことを祈りましょう!

  • あたん

    あたん

    回答ありがとうございましたm(__)m

    脳が勘違いすることがあるのですね(*_*)!!
    病気に確認したら昨日の晩に排卵誘発剤を打っているので、陽性なのは薬が効きている証拠だから大丈夫と言われました(*^^*)

    明日までちゃんとお腹にいてくれることを祈ります…!!

    • 8月19日
  • マミ

    マミ

    大丈夫と言われると安心ですね!
    明日の採卵、頑張ってくださいね(´^ω^)

    • 8月19日