※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こり
産婦人科・小児科

和田産婦人科での受診について質問です。 - 16週の時にお腹からのエコーはいつからですか? - 性別の確認はいつできますか? - エコーの記録や動画撮影は可能でしょうか?

姫路の和田産婦人科に通われてた方、通っている方への質問です😃

〇今度16週で受診なのですが、お腹からのエコーはいつからでしたか?

〇性別はいつわかりましたか? 先生から言ってくださいますか?

〇エコーはなにか記録するものは無いかと思いますが、動画は撮ってもよかったですか?

どれでもわかるものがあったら教えてください😊

コメント

たママ

性別は聞かないと教えてくれません!
後から聞いたら、見てる時聞かないとみないよ〜次の時言って〜って言われました!

• こり

こり

そうなんですね💦
    次行く時早いかもしれませんが聞いてみたいと思います😄

• 2月26日
(22)

1、何周か忘れましたが16週の時にはお腹のエコーでしたよ☺️
2、5ヶ月すぐに自分からどっちですか?って聞きました!
長男の時は男の先生ですぐに教えて
くれたのですが娘2人は女の先生だったのですが6ヶ月にならないと教えてもらえなかったです‼️
3、はわからないです😭いつもエコー写真もらうだけでした!
5?6ヶ月の時に1度4Dのエコー写真貰いましたよ🥰

• こり

こり

お腹のエコー楽しみです✨
    わたしも性別聞いてみます😄
    4Dもあるんですね😃
    いろいろとありがとうございました😊

• 2月26日