※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
産婦人科・小児科

くぼのやウィメンズクリニック(旧窪谷産婦人科)に通われてる方居ますか?

くぼのやウィメンズクリニック(旧窪谷産婦人科)に通われてる方居ますか?

コメント

あっぷるぱい

つい先日くぼのやで出産しましたよ👶🏻

• ゆうとママ

ゆうとママ

回答ありがとうございます😊
    誰に見てもらってましたか?

• 2月26日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

潔先生でした!

• 2月28日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

潔先生ですか!私は息子の時からずっと健先生に見てもらっていたのですが、新しく病院開くそうで前回で最後だったんです😢次誰に見てもらうか悩んでいるのですが、潔先生はどんな感じですか?

• 2月28日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

そうだったんですね!!
    少々淡々としているように感じますが、質問すれば丁寧に答えてもらえますし私は話しやすくて先生が主治医で良かったです😀

• 2月28日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

健先生も淡々としてますが潔先生も淡々としてるんですね😁まだ、潔先生には一度も見てもらったこと無いですが優しそうで安心しました!教えて下さりありがとうございます😊

• 2月28日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

健先生もなんですね😂
    あと、八木先生にも処置していただきましたが優しく丁寧ですよ!出産頑張ってください👶🏻

• 3月1日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

先生のおススメは潔先生と八木先生と古屋先生だそうです。指名するつもりはないので誰に当たるか不安ですが八木先生も優しく丁寧な方なら安心しました😊ありがとうございます!出産頑張ります💪

• 3月1日