※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
家事・料理

ワンオペの時、みなさん食事はどうされてますか⁉️混合で育てている生後2…

ワンオペの時、みなさん食事はどうされてますか⁉️
混合で育てている生後2ヵ月のママです。

主人が居る時は料理もする時間あると思うのですが、一人の時の食事が…(^_^;)
母乳の事も考えて和食だったり栄養を考えたいのですが、すぐさーっと食べられるものになっちゃってます💦
今朝は卵と納豆ご飯でした。
お昼はカップラーメンになりそうです😅(ラーメン好きなので苦ではないんですけどね笑)
炭水化物多めになっちゃってます💦
近くに親も居ない為、頼ることができません。

みなさん、食事はどんな物食べてますか?
気になっちゃって(^_^;)
良かったらおしえてくださーい🎵

コメント

ㄑႫ

わたしも娘👶が小さい時
台所で
納豆ごはんかきこむことありました😅

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!自分のために作るなんてことはしません😂
冷凍ご飯チンしてラップのまま残り物乗せたり漬物乗せて食べたりを4年続けてますww

𝚖𝚒𝚒

私も今日の朝ごはんは納豆ご飯でした💦
夜ご飯以外はいつもささっと食べられるものです!

ちょこ

同じく朝は卵と納豆です!卵食べとけば間違いないですよね😂
昼はレトルトカレーだったり 宅食弁当です😃

ママリ

自分の為だけに作るのかったるいので、前日に旦那に買ってきてもらうとか、あとは冷凍とか、パン焼くとか餅焼くとか、シリアルとか、そのくらいでテキトーでした😂
レタスを手で引きちぎってドレッシングかけて食べたりもしてました!💡

ゴルゴンゾーラ

月齢低い時はふりかけご飯とか、余裕あればウインナーと目玉焼き焼いてご飯に乗っけてました😂
今日はカップラーメンとおにぎりでした😂

はる

今日は昨夜の残り物食べました😅自分の為に作る元気なんて無い😂

はじめてのママリ🔰

ほとんど冷凍したごはん、冷凍したマフィン、冷凍したピザ、、、😂
悲惨な食生活です!!
晩御飯は旦那さんと一緒なので、野菜たくさんで作ったりしてます!
今日は疲れてマックに行っちゃいました😂

りりん

まとめての返信になり失礼します!
みなさんが同じような食事で安心しました✨インスタとかの世界は夢のまた夢ですね!
今日もたまごかけごはん食べて頑張りました❗TKG最高❣️ままさんたちも今日もお疲れ様です!