※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
ファッション・コスメ

みなさん、マザーズバッグはいくつ持ってますか?出かけ先とかによって使…

みなさん、マザーズバッグはいくつ持ってますか?
出かけ先とかによって使い分けてますか?
私はアネロのリュックを使ってますが
使いやすくて色違いでもう1つ欲しいなって思いますが、1つあれば十分だなって思いと欲しいなって思いで買い物にいくとつい見てしまいます。

コメント

ぐでたま

1つです!
近場だとリュックに最低限のものを、
1日出かける時はトートバッグみたいなのに色々入れてます。

大きめのもの、少し近場のもの、お散歩用で分けてます^ ^
これは大きめのものでオムツポーチやおもちゃ、お茶もペットボトルごと持ち歩きます^ ^

退会ユーザー

中サイズは自分の財布と子どものマグ、オムツ1枚持つくらいです☺︎
    小さなのはお財布、ケータイ、マグのみです☺︎
    ごめんなさい、最初からまとめて写真撮れば良かったです💦

• 8月19日
ゆうたママ

普段は右下のショルダーを使い、荷物が多いときはショルダーをリュックに入れてバッグインバッグみたいな感じで使ってます。

☃

私は用途によって大きさとかで分けてますよ♡
主にリュックで写真奥のバレンシアガのものです♡
ベビーカーありのショッピングモールなんかの時は真ん中のシャネルのトート♡
ちょっとスーパーに行く時は手前のヴィトンです♡

同じものをいくつか買うよりかは、少し大きさの違うものや、持ち方(リュックタイプや肩掛け)の違うものを購入した方がいいのかな〜と私は思います♡