※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠初期の基礎体温の変化や食欲についての相談です。基礎体温が上下することや食欲の変化に戸惑っています。妊娠初期の体験や食事のアドバイスを求めています。

おはようございます。
いつもお世話になっております。不妊治療の末、ようやく念願の陽性反応を見ることが出来た者です😌現在5w5dと思われ、明日初の受診日です🏥

そこで先輩ママさん達に、基礎体温についてお尋ねなのですが、妊娠していても上下することはありますでしょうか?高温期内で体温37.0度台にいくこともあり高めなのですが、昨日今日と少し下がっていて…初めての念願の妊娠なので、ほんの少しの変化も気になってしまい😅

もしよろしければ、みなさんが妊娠された時の基礎体温を教えて頂いたり、見せて頂けたりしたら嬉しいです😚

現在、あまり食欲がなく胃痛いです💦←おそらく妊娠判明し、気分からだと思いますが🤭💦
だからといって、何を食べたいか、何を食べたくないかなどが自分でもよくわかっておらず、、
皆さんの、妊娠初期に、これをしていた&これを食べていた、等なども教えてもらえたら助かります。
よろしくお願い致します❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎊
高温期キープ出来てるので大丈夫ではないでしょうか。

私が妊娠した時の体温、参考までに貼っておきますね。

もし葉酸飲まれてるようであれば、続けた方がいいと思います!
あとは食べれるのであれば、バランスよくですが、胎盤出来上がる安定期まではそれほど気にせず、食べれるものを召し上がってれば大丈夫です。

お身体お大事になさってくださいね。

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

お優しいコメントありがとうございます😌❤️ずっと妊活のカテゴリーでお世話になっていたので、こちらでもお話できる日がくるとは…嬉しいです😚✨
    基礎体温、見せて下さりありがとうございます😌安定されていますね😍私は普段からガタガタで…😉💦高温期キープ出来ていたら大丈夫なのですね😚ありがとうございます、ほっとしました。

葉酸、まだ取り入れたことなくて💦早急に買い求めたいと思います😌
    ありがとうございます😍

はじめてのママリ🔰さんは、24週なのですね😍どうぞお身体大切になさってくださいね😉✨お互い元気な赤ちゃんが育ちますように😊❤️

• 2月25日