※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
妊娠・出産

親友の出産祝いに、THE NORTH FACEのジャンパーを贈りたい。カジュアル系が好みで、1歳前後に使えるものがいい。ジャンパーは80サイズを考えている。何が喜ばれるかアドバイスをお願いします。

親友が3人目の出産を終えました!
男→女→男の順で、
アロハロハ→ピケとお祝いをしています。

うちにも長女のときも次女の時もお洋服を頂きました。
今度THE NORTH FACEのジャンパーをプレゼントしようと思っていますが、あとは何がいいと思いますか?
何をもらったら嬉しいですか?

オシャレな子で、子どもにはカジュアル系を着せていると思います♪(パタゴニアを着せていた事があったので)

すぐに使うモノよりは、1歳前後で使えるといいなぁと思っています♪
ジャンパーは80を買う予定です!
※出産は11月末でした😅

コメント

ままり

ノースだとそこそこ値段するので、それだけではダメですかね?😥

• すけろく

すけろく

うちが出産した際に、上の子とお揃いのお洋服を頂いていたり、その子のお母さんからもお祝い頂いているのでもうひとつくらい加えたいなぁと思っています😊
    (内祝いも送っています)

• 2月24日