※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ〜
妊活

卵管造影検査後にタイミングを取ったが、不安。他の人はどんな説明を受けたか気になる。主治医を信じるが、少し不安。

先日、卵管造影検査を受けました。その周期でタイミングをとっても大丈夫とのことで、検査を受けた翌日にタイミングをとりました!(炎症を予防する内服薬が3日間処方されましたが、影響はないとのことです。)
ネットで色々見ると、その周期は良くないと書いてあったり、大丈夫と書いてあったり色々です。皆さんはDr.にどのような説明を受けましたか??
主治医を信じようと思ってタイミングをとったのですが、少し不安になってしまって!!

コメント

いちか

検査受けた周期からタイミング取りました!
半年はゴールデン期間だから狙っていこうと言われました。
赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)

• マリィ〜

マリィ〜

ありがとうございます。ゴールデン期間⭐️期待してしまいます!!

• 8月18日
  • いちか

いちか

グッドアンサーありがとうございます!
    私は期待しすぎてなのかすぐは授かれませんでしたが、3周期目で授かることができました。
    リラックスして仲良くしてください(^-^)/

• 8月18日
  • マリィ〜

マリィ〜

3周期目までに授かれるのが理想的です!!期待し過ぎずリラックスですね⭐️
    頑張ります♥️

• 8月19日