※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願の日程で迷っています。体調は良く、妊娠5ヶ月です。旦那と行く3月5日以外はひとりです。COVID-19の関係で一緒に行っても結局ひとりになるかもしれません。札幌在住です。

安産祈願に行く日で迷っております。
ご意見お聞かせください <(_ _)> 🤍
体調は良く明日から妊娠5ヶ月です。

① 2月28日(日) 大安 (ひとりで)
② 3月3日(水) 戌の日 (ひとりで)
③ 3月5日(金) 仏滅 (旦那と)
④ 3月15日(月) 仏滅 戌の日 (ひとりで)

ちなみに今の時期はコロナの関係で
旦那と安産祈願に行っても
結局ひとりなのでしょうか?札幌です。

宜しくお願いします m(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ行くなら③ですかね🤔

ママリ

私は旦那と旦那の両親と大安で戌の日に行きましたが、ご祈祷してもらう時は旦那も行けまたよ✨
旦那の両親は入れませんでした!

はじめてのママリ🔰

私が行こうとしてるところわ
御祈祷わ1人でしか入れないと言われました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに3月3日の戌の日に私も行く予定です🤤

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、どこの神社ですか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛知県内です!!😳

    • 2月23日
なっちゃん

私なら③です!!

去年の4月に旦那と北海道神宮に安産祈願行きました✨
感染対策として窓は空けていて、他の方とも離れて座るように案内がありました!!

はじめてのママリ🔰

私も③ですかね🤔

大安、戌の日でできれば行きたいですが、都合が合わないなら、ひとりで行くより旦那と行った方が良いです☺️

そして、戌の日とかなら混んでいることもあるかと‥。

私は11月に、安産祈願行きましたが、祈祷中寒かったです❄️💦
2〜3月だと、まだまだ寒いので身体冷やさないように気をつけてくださいね!

ママリ

札幌民です☺️
私だったら旦那さんと行ける日を選びます!1人目の時は夫婦できてる人しかいなかったので💦冬ですしなにかあったら困りますし!
私は5ヶ月のときは旦那さんの休みと戌の日が上手く合わなかったので、6ヶ月過ぎてからいきましたよー!せっかくなら戌の日+日取りの日いい日に行きたかったので😆

deleted user

今日行こうかなと思ったら、仏滅でした💦
やはり気にした方が良いですかね汗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仏滅でもあまり関係ないみたいなので
    わたしは、来週行ってきます🙂 仏滅の日に😭笑

    • 2月27日