※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれ
お出かけ

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか?(*^^*)10月、娘の1歳のお誕生…

こんにちは☆
ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか?(*^^*)
10月、娘の1歳のお誕生日にディズニーランドもしくはディズニーシーに行こうと考えております☺︎
1歳児連れでも楽しめるでしょうか?><
私は年に一回くらい行くか行かないかくらいなので無知で…(TT)
食事やアトラクションなど、おすすめがあれば教えていただきたいです( ͒•ㅈ• ͒)♡

あと、ディズニーホテルや周辺のホテルもおすすめがあればお願い致します><♡

コメント

may2194

私も娘が1歳2ヶ月の時にランドに行ってきました!
一緒に行ってくれた妹が面倒を見てくれて私も充分楽しめましたよ!
夕飯くらいはゆっくり食べようってことになりレストランだけはインターネットで予約しておきました!そうするとその時間に行けばすぐ入れますよ\( ˆoˆ )/それに子ども用の椅子などメニューもあるのでディズニーのHPなどで確認してみるといいですよ!
アトラクションはとくにこわがることもなくぼーっと見てました!
お座りさえできればある程度のものは乗れるので大丈夫だと思います!
私はサンルートプラザ東京に泊まりました!ランドの駐車場をでてすぐ左なのでとても便利ですよ!
楽しいお誕生日になるといいですね!

  • ちょこれ

    ちょこれ


    おはようございます☆
    お返事が遅れて申し訳ありません( ・ ・̥ )

    食事も予約しておいた方がスムーズなんですね☆
    参考になります(^^)☆
    そしてサンルートプラザ東京、調べてみます(*^^*)

    新幹線で行く予定なのでそこから心配ですが、、楽しいお誕生日にしてあげたいと思います☺︎♡

    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 8月22日
kukka~♪

ショーやパレードを見るのであれば、お子様連れにはランドがオススメです。seaのハロウィンのショーはヴィランズ(悪役)がたくさん出てくるし、音楽も迫力がある感じなのでちょっと怖いかもしれないです。
お食事については上の方もおっしゃるようにインターネットで予約しておいた方がぃぃです❕
10月は平日でも混むので、食料難民になりかねません😓それにお子さん連れで食べ物を買うのに長時間待つのはツラいと思います。
ちなみに私がオススメのレストランは、ランドホテル内にあるシャーウッドガーデンレストランです🍴ブッフェスタイルのレストランなので、お子様も食べられるものがあるし、何より時間制限がないのでゆっくりお食事できます😋
あとは、ショーレストランだとキャラクターが出てくるので楽しめるかと思います☺(ただショーを見ながらのお食事なのでかなり忙しいです。)
アトラクションは一人座りが出来れば結構乗れる物も多いですが、友達の息子くんはビックリしてしまって抱っこ抱っこ~となってしまって大変だったみたいです。
子連れでお泊まりDisneyはしたことないのでホテルはどこがぃぃかわからないですが、Disneyホテルなら間違いなく子連れでも安心してお泊まり出来ると思います✨安さを求めるなら、新浦安になりますが、三井ガーデンホテルが安いです。

  • ちょこれ

    ちょこれ


    おはようございます☆
    お返事が遅れて申し訳ありません( ・ ・̥ )

    やっぱりランドがいいんですね!☆
    そして10月は混むんですか、、><
    食料難民にはなりたくないので…予約してゆっくり食事したいと思います☺︎☆
    シャーウッドガーデンレストラン、調べてみます(*^^*)
    時間制限がないのは魅力的です(*''v`*)

    ひとり座りできるのでアトラクションも大丈夫そうです☆

    三井ガーデンホテル、調べてみます(*^^*)
    新幹線往復諸々でお金がかかるのでお安いところは助かります(T . T)♡

    詳しい回答ありがとうございました(*^^*)

    • 8月22日
moon

10月は1年で1番混むシーズンです。
ハロウィン明けなら空いてると思います。
マーメイドラグーンに赤ちゃんが遊べるスペースがあります☆

新しくできたセレブレーションホテルは空きがあると思います。ランドホテルも平日なら空いてるかも…ミラコスタは大分前に予約しないと取れないです。

食事はホライズンベイがキャラグリあるので予約して行くといいと思います。

  • ちょこれ

    ちょこれ


    おはようございます☆
    お返事が遅れて申し訳ありません( ・ ・̥ )

    10月は1番混むシーズンなんですね!!
    知らなかったです、、(^^;)

    ミラコスタはスイートルームしか空いてませんでした。゚(。pдq。)゚。
    スイートに泊まれるはずもなく、、笑
    それ以外のホテルは今の所まだ大丈夫そうです♪

    ホライズンベイ、調べてみます!☆

    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 8月22日
ちくわ⊂((・x・))⊃

お子さん連れならランドがいいと思います(*^^*)1人でお座りが出来れば乗れるものはたくさんありますよ♪
我が家も月末の誕生日にデビューするのですが、食事はプライオリティーシーティングを利用して昼、夜ともに予約しました(^^)
ランドに行くと仮定して、オススメはディズニーランドホテルです♪パークの目の前なので休憩やお昼寝もできますし疲れにくいと思います(*^◯^*)
もしくはアンバサダーホテルに泊まり、次の日の朝食をシェフミッキーでとるのもいいですね☆ビュッフェ形式でお席にキャラクターが来てくれて写真が撮れます♡
後は少しリーズナブルな所だと、オリエンタルホテル東京ベイがお子様連れにはオススメです^ ^
少しパークからは離れますが、ベビースイートルームと言って赤ちゃんが快適に過ごせるお部屋が何部屋かあります!靴を脱いであがるタイプなので汚れも気になりません*\(^o^)/*

  • ちょこれ

    ちょこれ


    おはようございます☆
    お返事が遅れて申し訳ありません( ・ ・̥ )

    お誕生日に行かれるんですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    プライオリティーシーティング、、調べてみます!!

    ディズニーランドホテル、まだ空いていました(*ノv`)☆
    やっぱり休憩やお昼寝が出来るのは魅力ですね><
    アンバサダーホテルもいいなぁと思ってました(*^^*)

    そしてオリエンタルホテル東京ベイのベビースイートルームもすごく気になります!!☆
    さっそく調べてみようと思います☺︎♡

    回答ありがとうございました(*^^*)

    まりりんさんご家族も素敵なお誕生日を.。.:*♡

    • 8月22日