※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1週間前に購入して冷凍してあった鶏肉を昨日の朝に冷凍庫から冷蔵庫に移…

1週間前に購入して冷凍してあった鶏肉を
昨日の朝に冷凍庫から冷蔵庫に移し
冷蔵解凍し今日使おうと先程
パックから開封したのですが、

顔を近づけて一応臭いを確認すると
ハイターのような漂白剤のような臭いがします。

ドリップをキッチンペーパーでふきとったら
かなりマシになりましたが痛んでるのでしょうか?

鶏肉自体に変色は無く国産です。

2パックとも同じ臭いがしました💦

同じように漂白剤のような臭いが
したことあるかたいますか?

コメント

s.t

漂白剤の匂いとかはなかったですが、匂いがするならやめときます!😥
私だったらもったいないですが捨てちゃいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唐揚げの予定でしたが麻婆豆腐に変更しました😂数百円ケチって食中毒になる方が大変なので勿体ないですが、やはり少しでもおかしいなと思ったら不安なので処分します😭

    • 2月22日