※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月下旬予定の妊婦さんの体調はどうですか?後期つわりはありますか?2ヶ月くらいでしんどく、早く産みたい気持ちもある。娘の時よりしんどい。

4月下旬予定日の妊婦さん体調はどうですか?後期つわりとかないですか?
もう少しだけど‥まだ2ヶ月くらい‥結構しんどくて早く産んでしまいたいとすら思ってます😂
産んだら産んだで大変なのはわかってますが‥
なぜか娘の時よりしんどい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あと10週も無いんですよ!すぐですよ!😭✨
2人目なので上の子のお世話もあり、余計に辛いと思います😢ここまで頑張れたことが尊敬です😭✨
私も安定期4月なので、お互いもう少しだと思い頑張りましょう😭💭

同じ時期の出産じゃないのにすいません(;_;)

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね🥺
    あと少し!励ましてくれてありがとうございます😭

• 2月22日

もうすぐ32週の31週妊婦です☘️
しんどいですよね💦
つわりなのかわかりませんが、食べた後はお腹がえらいし、今もお腹をボコボコ蹴られて、うぅ〜となります😭股が変な感じがします。
おしっこも何回もすぐに行きたくなります😭
予定日まで2ヶ月!ラストスパートですね。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしも胎動も激しくて膀胱刺激されまくりです😭ラストスパート頑張りましょう!

• 2月22日
ノブ&シュンママ

同じ時期じゃないですが後期悪阻バッチリありました💦
最近になってやっと悪阻抜けれてまともに食べれるようになりました。

私も一人目より二人目の方が前期も後期も悪阻がキツくて何度も吐きながら作りましたがあと少しですのでもうちょっとだけ頑張ってください😊

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もうすぐ出産ですね!
    わたしは初期のつわりは1人目のが辛かったんですが、後期つわりは2人目のが辛いです😭もう少し頑張ります!

• 2月22日
ぴぴ

体調は日によって調子のいい日と悪い日があります😭
お腹一気に重くなったし、しんどい早く産みたい〜!と思う反面、もう少しで妊婦生活が終わってしまうのか...と寂しさ反面です🥲
お互いあと2ヶ月頑張りましょう🥲

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしも体調良い時は良いのですが😢お腹重いし苦しいですよね😫わたしもそれも思います🥲おそらく最後の妊娠になるので寂しさもあるんですがしんどさが勝ってます🥺

• 2月22日
み ゆ

ありますあります😂
上の子のときはなかったのに今は朝と夕方から夜にかけて気持ち悪いです😭💦
でもあと少しがんばりましょ♡🥺

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしも同じ感じです😢もう少し頑張りましょう🥲

• 2月22日
ままり

脅かすつもりはありませんが、ここまで全くの順調だったのに 昨日出血し、切迫早産の危険で緊急入院になってしまいました。
気を付けてください…!

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠中は何があるか分からないですもんね。上に子供いての入院は特に大変ですよね😢身体無理しないで下さいね。もう少し頑張りましょうね😫

• 2月22日