※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【💩の話なので苦手な方はスルーお願いします】便秘のママさん!なにか工…

【💩の話なので苦手な方はスルーお願いします】
便秘のママさん!

なにか工夫している事ありますか?😭

たまにランニング、オートミール、オリゴ糖、ヨーグルトなどを食べていますが週に2回とか
毎日出るなんてことはありません。

なにかオススメあったら教えてください😭

コメント

ドラ

玄米ご飯とか、雑穀米とかまぜると、出ますよー。

旦那が白米しか食べないから、なかなか炊くタイミングがないですけど。

ヤクルト1000も出ましたが、高いから続けられなかったです。

そろそろ、処方された酸化マグネシウムに手を出してみようとおもいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

玄米つい先日から始めてみました!ヤクルトやっぱりいいんですね🥺試しに買ってみようかな 🥺ありがとうございます!!酸化マグネシウムも初めて聞きました!

• 2月20日
ママリ

私はもともと苦手なので試さなかったのですが、友人はめかぶめっちゃ効くと言ってましたよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇー!めかぶたまに食べていますが😭意識して食べてみようかな😭コメントありがとうございます!

• 2月20日
忍

スイマグエース飲んでます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました😳調べてみます❤ありがとうございます!

• 2月20日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は寝る前にビオフェルミン、朝食にシリアル食べてます。
コレで大体毎日快調ですが、たまーに風邪ひくと2日くらい便秘になります。

そんな時は酸化マグネシウム飲むとスッキリします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    ビオフェルミンも酸化マグネシウムもよく知らなかったので調べてみます🥺❤毎日快調うらやましいです🥺わたしもいろいろ実践してみます!ありがとうございます!

• 2月20日