※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

出産までの日数をカウントしている妊婦です。 まだまだ時間が長く感じますが、健診での楽しい時間も過ごしています。 赤ちゃんの性別が分からないので、洋服を揃えることができません。 赤ちゃんに関する役立つアプリはありますか?

出産まで後150日(^_−)−☆
とても、とても楽しみです☺️✨

でも、まだまだだし本当になぜこんな
妊婦期間長いの??って何回も思い
一ヶ月ごとの健診してます。笑

出産まで長く感じましたか??
何か赤ちゃんの事で気が紛らわせる事
などありませんか??

まだ性別もわかってないため服も
揃えれません(・_・;
赤ちゃんのいいアプリなどありますか?

コメント

ねすた

まだ産んでないですが私は後114日です♡

もーすぐで100日きります♡

Mママ☆

まいたま、ってアプリ使ってました!
出産まであと何日ってでるやつでそれ見ながらあと何回寝たら赤ちゃんに会えるんだ!って思ってましたよ♪

ちゃす

検診が2週間おきになると多少変わりました!
あとは性別も重要ですよね!
準備品買ったり名前考えたり、まだまだこれからたくさんやることあるので、もう少ししたら無駄に1人忙しい気がしてきますよ♪
そして準備が終わったらまた暇になりますが、そうするとお産が近いのでやり残したことはないか?!とまた忙しい気分になります(笑)
だから中期って一番暇だったな〜って思います(´。・v・。`)

つーたんママ*

一番今が長く感じる時期だと思います。私もその頃は臨月の妊婦さんや赤ちゃんを抱いたママさんを見ていいないいなと毎日カウントダウンを見ては出産までの残り日数にあああと悶えていました(笑)
ですが臨月になる頃にはきっとあっという間だったな、と思われるんじゃないでしょうか♡私はGoogleで自分の週数を検索して妊娠出産ブログを見て回っていました!

アプリは妊娠なうというものをダウンロードして妊婦さん達の質問や雑談を見てたなー、、
生まれちゃえば戻れないのでどうかマタニティライフ楽しんでくださいね♡

ピンクちゃん

こんにちは😊
私もまだ出産まで135日もある💦
ほんと長く感じます💦
まだムカムカで戻すこともあり悪阻治ってないから余計に長いです💦二桁になれば早く感じられるかなーとか思っちゃいます😅
頑張りましょう💗妊娠生活💗

まめすけまめすけ

予定日まであと2日です!
臨月入るまでは長く感じました。
私も、アプリのまいたまを毎日見てます!旦那さんver.もあって夫婦で使ってます(*^_^*)
自分の口から説明しにくい妊婦の辛さとかを毎日アプリが代弁してくれたので、私はすごく助かりました!(笑)
安定期は、趣味の楽器や旅行を満喫しました!自分が楽しいことをしたら、胎教にもいいかなと思って(≧∇≦)b

ラズ

予定日まであと3週間ほどです!
私は、臨月に入った今でも長く感じます(;^_^A
不妊治療の時からずっと待ち望んできたせいなのか、検診が一週間に一度になる今でも、この一週間が長い長い!!(笑)
やる事もほぼやり終わり、後は産まれてくるのを待っている状態ですが、赤ちゃんの事を考えない方が逆に早く感じるような気がしますσ(^_^;)