※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

4月から仕事復帰し、ブラジャーを買い直す際に卒乳していいか相談です。1日1回くらいでわずかな出方。

4月から仕事復帰です。
胸がかなりぺちゃんこになったのでブラジャー全て買い直しになります💦
ブラジャー買い直すなら完全に卒乳してたがいいですか?ちなみに1日1回くらいです😅出てるのは出てますが多分わずかかなと…

コメント

はじめてのママリ

1日1回の時と完全に卒乳したときはあまり差はありませんでしたが、やはり卒乳してからの方がすこーし小さくなりました。
1サイズ下がるとかはないと思うので今買っても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    これ以上ぺっちゃんこになると思うと恐ろしいです😅多分4サイズくらいダウンしてます💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😂こんな小さかったっけ?!ってなりました😂

• 2月18日
  • まさみみ

まさみみ

よかった…私だけじゃなくて😅
    ちなみにおすすめのブラジャーありますか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してからずっとユニクロのワイヤーなし使ってて卒乳後も普通の可愛いブラジャーに戻れなくなってしまってます…😂💦
    お役に立てずすみません🤣🤣

• 2月18日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね、でも私もナイトブラなので…同じですね❗
    ありがとうございます😊

• 2月18日