※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠超初期症状か気になる。基礎体温が高く、鈍痛やだるさ、頻尿、胸の張りがある。検査薬を使う予定。

これって、妊娠超初期症状ですか??

基礎体温表のアプリの生理予定日から1週間経っても生理がきません。
他の症状は、

高温期が20日以上続いている
下腹部の鈍痛が1週間以上ある
時々だるさがある
頻尿ぎみ
胸が張っている

ただ、生理が遅れてるだけかもしれませんが…
ベビ待ち中なので気になります。
あと3日位してから検査薬を使ってみようとは思っています。

コメント

ダディ子

妊娠してるかもですね🙆
生理不順でも高温期14日ぐらいで検査したら陽性でした!

• トミー

トミー

そんなに早く陽性が出るんですね!
    私も元々生理不順なので、
    また不順になったかもしれないし…なんて思ってしまって。
    とにかく検査薬使ってみます!

• 8月17日
ケーキ大好き

私、アプリの生理予定日から1週間経っても来なかったので1週間と1日目で検査薬したら陽性でした😄
他のところで見たんですが、妊娠してる場合は予定日から5日後とかでも陽性反応出ると書いてありました!
それから、私の場合は生理予定日1週間前からいま現在まで毎日胸が張ってて、子宮が痛くて高温期が続いていました!

• トミー

トミー

今週末に、検査薬使ってみます!

• 8月17日
メロ

高温期が20日以上続いているなら妊娠されていると思いますよ(♡˙ᵕ˙♡)
検査薬は生理予定日の1週間後から使えるとありますが、もう十分しっかりと反応が出ると思います«٩(*´ω`*)۶»
検査薬が陽性だったらさらに1週間後くらいに受診されるといいと思います(*´∀`*)

• トミー

トミー

そうですね、これだけ高温期が続いているなら信じても良さそうですね(^-^)
    早く、病院に行くべき時期がこないかな〜。とにかく結果が知りたくて仕方ありません(笑)

• 8月17日