※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
子育て・グッズ

白やベージュ系の子供服好きな方へ、ベージュのニューバランスが欲しいけど見つからない。服に合わせる色に悩んでいます。

白、ベージュ系の韓国子供服やテータテート が好きな方、公園や保育園で履くスニーカーはどのようなものを履かれてますか?
ニューバランスが履きやすそうでいいなと思っているのですがベージュのニューバランスはもうどのサイトにもなくて、、、😢
紺色や黒だと服に合わないので悩んでます💭

コメント

R

私も同じ好みで、ニューバランスやNIKEは淡い色味がなかったのでテータテートとイフミーのコラボのスニーカーを履かせてます◯
履かせやすいしおすすめです🤎

大体ニューバランスで、今はベージュです😊コンバース、VANSのスリッポンとか履く時もあります✨(白、ベージュなど)

(  ^ω^)

コメントありがとうございます!
イフミーコラボのやついつもいいなぁ〜と思いながら見てました!(笑)
うち男の子なので、女の子のかわいの多くて羨ましいです🥺
コンバースとバンズさっそく調べてみます!ありがとうございます🥰✨