※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

転倒防止クッション、ミツバチのってどこのメーカーがいいとかあるんですか?色々ありますよね。値段もピンキリで。

転倒防止クッション、ミツバチのってどこのメーカーがいいとかあるんですか?色々ありますよね。値段もピンキリで。

コメント

マツ

転倒防止クッション、可愛いですが嫌がって背負ってくれなかったり、背負ってくれても後ろしか守れないので意味なかったです😂

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    嫌がって使えないという意見も聞くのですが、そんなに高いものでもないので試してみようかと。。。
    後ろしか守れないし、ヘルメット型の方がいいですかね。

• 2月17日
  • マツ

マツ

帽子を嫌がらない子でしたら、仰るようにヘルメット型の方が全方面守れるのでオススメです✨

被ると見た目がちょっと面白い事になりますが、ヘルメット被ったまま外出はしないと思うので問題ないかと思います😉👍✨

• 2月17日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!帽子は毎日散歩の時にかぶってます。
    ヘルメットかぶる想像をして笑ってしまいました。
    家の中だけなので、ヘルメットにしようかと思います!
    ありがとうございました

• 2月17日

うちも嫌がって背負ってくれませんでした😅
うちは普通にアカチャンホンポで買いました!厚みもしっかりありました☺️

• ママ

ママ

赤ちゃん本舗が、やはり、赤ちゃんの物って感じでいいですね。ありがとうございます。

• 2月17日
🐣

うちもミツバチとヘルメット両方持ってます!
アカチャンホンポ で購入しました!
ヘルメットの方が使えます!四ヶ月からハイハイとつかまり立ちしてるのでヘルメットしないと日に5回以上転倒、頭打ってました

• ママ

ママ

ありがとうございました。
    もう何度も転倒して頭うってて、、、ありがとうございます。
    両方試すのがいいですね。

• 2月17日