※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんチャ🔰
産婦人科・小児科

加藤産婦人科クリニックの先生についての情報が知りたいです。診察時の声掛けや対応も教えてください。内診が苦手なので不安です。

加藤産婦人科クリニックに行かれた方に質問です。
初めて行こうと思っているのですが、先生はどんな感じの方ですか?また診察時の声掛けや対応も知りたいです!
私は内診がすごく苦手なので新しいところに行く前にどんな感じかを知ってから行きたいのでよろしくお願いします!

コメント

かきごおり

加藤産婦人科で出産しました😊
行かれる時間によって先生が変わるのでホームページにこの日の午前はこの先生とか書いてあります😊
私は女性の先生と院長先生にお世話になりましたがとてもいい先生でした😊
対応もとてもいいですよ!

• りんチャ🔰

りんチャ🔰

ホームページに先生が書いてあるんですね!!
    お二人共いい先生で安心しました!
    ありがとうございます☺️

• 2月17日
  • かきごおり

かきごおり

看護師さんも助産師さんも入院中のご飯を持ってきてくださる方☺️全員いい方達なので安心して通ってください☺️

• 2月17日
  • りんチャ🔰

りんチャ🔰

すごく心強いです!!
    ありがとうございます🥰🙇‍♀️

• 2月17日
  • かきごおり

かきごおり

グッドアンサーありがとうございます☺️
    ちなみに、私も内診苦手で嫌だな〜って助産師さんに言ったら頑張って!☺️って言われました🤣

• 2月17日
  • りんチャ🔰

りんチャ🔰

いえいえ!こちらこそ色々教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね~!私もすごく苦手なんです😭
    ざ助産師さんって感じですね😂

• 2月17日