※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週目で、胃のムカムカ感や胸焼けがあります。食事に気をつけても症状が続き、後期つわりか不安です。太田胃酸を飲んでいる方がいらっしゃいますか?

妊娠22週目です!5ヶ月くらいから普通に食べれてたんですが、昨日から胃のムカムカ感、胸焼けみたいな感じがあり、ゲップすると胃酸が上がってくるような感覚です😭…
食べる量には気をつけて今日は朝からお粥しか食べてないんですがそれでも、胃酸が上がってくる感じです😭
お水もたくさん飲むようにしてたんですが同じ症状の方とかいますか😭?

これって後期つわりなのか…後期つわりってもっと後からかと思ってたのに😭と、早く治って欲しいです…

家に今太田胃酸があって、飲んでた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近なんか胃がムカムカします🥺
気持ち悪って感じです。
太田胃酸って飲んでもいいんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すいても食べれずなのが辛いです😩
    妊娠前にムカムカした時に飲んでたの思い出して、HPみたら妊娠中も飲めるって書いてあったので🥺!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⭐️
    なんか胃が上に押されてるのか、吐きそうになります💦

• 2月16日
メープル

私も5ヶ月くらいで悪阻落ち着いたと思ったら6ヶ月辺りから同じように胃のムカムカ感やゲップがでたりしてます😂😂
初期に比べれば全然ましなのですが
やっぱり不快感があってしんどいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭…
    夜が特に辛くて…食べたいのに食べたら気持ち悪くなるんじゃないかと思うと思うように食べれず悲しいです…😱

• 2月16日
naco🍒

胸焼け、胃酸が上がってくるのは後期つわりの症状ですね🥺
でも、1人目の時はもう少し後でした...32週頃からだったような...
今回は20週くらいからあります😞というか、初期のつわりが終わらぬまま今も続いています...😞💭

以前私もここで相談させてもらった時、太田胃酸飲んでる方いましたよ!太田胃酸A錠じゃなければ良いとおっしゃってました!
一応、産婦人科に確認はとった方が良いと思いますが...しんどいですよね😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後期つわりなんですね😱😱悲しい…
    つわり終わらないのは辛いですね…😭
    太田胃酸に手出しちゃおうかと思います🥲ありがとうございます☺︎

• 2月16日