※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日生まれた時から使ってたベビーバスが壊れました💦8ヶ月くらいから長く使えるおすすめのベビーバス教えてください!

今日生まれた時から使ってたベビーバスが壊れました💦

8ヶ月くらいから長く使えるおすすめのベビーバス教えてください!

コメント

ゆきち

それくらいからタミータブ使い始め今でも使ってます☺️

マカロンバスずっと使ってます〜✨

まみ

タミータブ使ってます🙆‍♀️

ママリ

わたしもタミータブ使ってます!

活発な子で立ち上がろうとしたりするとちょっと危ないけど、普通に目と手を離さない状態で使うなら立てるようになってからもオモチャで気を引いて座らせたりしながら安全に使えますよ!

わっきょ

ダイソーの洗濯カゴ(柔らかい素材のもの)500円くらいであるので、その年齢から今も使ってます!子供にはちょうどピッタリサイズでしっかりお湯につかれるし、重宝してます!

たまご

8ヶ月くらいでお座り安定してたので、我が家は衣装ケースに入れてました!

今もまだ使ってますし、これからもしばらく使えそうです!

ままり

うちはIKEAのトルキスっていうシリコンバケツ?使ってました!
いまは一緒に湯船浸かっているので、つけ置きのバケツとして使ってます😊

うみ🐬

マカロンバス使ってます😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😊!