※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ファッション・コスメ

生まれた時から一度も切らず伸ばしてきた長女髪の毛をバッサリ切ってボ…

生まれた時から一度も切らず伸ばしてきた長女髪の毛をバッサリ切ってボブにしようと思ってます。
もともと生まれた時から髪の毛多くて今は腰まであるロングヘアです。
美容院にもってく参考にしたい画像は子供の画像にしますか??それとも大人の画像にしますか??

コメント

みくろ

うちもまだ前髪しか切ったことなくて腰まで髪あります😊
パーマかけたんか?って感じのゆるーいくせ毛なので切ったら無くなっちゃうかな〜とか思いますが、たまに絡んじゃったりするのでうちもそろそろカットにつれていきたいと思ってます。
子供って髪細いから大人の画像持っていっても同じに出来るか難しいですよね…😫
子役の子の画像か、あとは美容師さんと相談して決めるかなーと思います😊

• のんのん

のんのん

うちの子も癖っ毛で毛先くるくるだし絡んじゃって切ろうと思ってます😂!
    子供の写真もっていって相談しようと思います😊ありがとうございます❤️

• 2月15日