※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

男湯に入れるのか悩んでいます。女湯も心配。同い年の女の子との問題も。銭湯行かないママさんいますか?何歳からOKですか?

息子を男湯に入れるのに抵抗ある方いますか?

父にスーパー銭湯に誘われたんですが、4歳になったばかりの息子を男湯に入れるのが心配です。
男の子が好きな変質者もいますし父が居ても見られる事は防げないですよね。

かといって女湯もギリギリ無理なような気もします。
息子は私の妹とお風呂に入る事もありますが、まだ女性の裸は意識していないと思ってますが(雑誌の表紙のグラビアなど見たことがない)、初めて女湯へ行ってもし気になって見てしまうような事があれば困ります😢
同い年のママ友の女の子とは着替えやお風呂は分けますしもし保育園の女の子と出くわしたら…と考えてしまうのでそれならスーパー銭湯はやめたほうがいいですかね?

男湯には入れたくないから銭湯行かないってママさんいますでしょうか?💦
何歳からならOKしますか?

コメント

ままり

逆に女の人でも子供の男の子好きな人いますよね?

近くに親がいればなにかされることはないと思うので男湯にいれます

• まりの

まりの

もちろん女の人でも小さい男の子好きはいると思いますが確率的に男のほうが多いかなと思います。
    1人では入らせないので触られる心配は大丈夫だと思いますが、盗撮やジロジロ見られたりが心配です。
    父はそういう心配は全然してないので余計に心配になってしまって😣

参考にさせて頂きます😌

• 2月15日
23ママ

小学生くらいの男の子が女湯入ってるの見たことあります。

• まりの

まりの

私も若い時かなり大きい子を見たことがあります🤯

• 2月15日
なな

昨年の夏、息子は旦那と一緒に男湯入りましたよ😊
1人で入るわけではないので

• まりの

まりの

そうなんですね!
    1人では入らせないので触られる心配は大丈夫だと思いますが、盗撮やジロジロ見られたりが心配です。
    父はそういう心配は全然してないので余計に心配になってしまって😣
    旦那ならまだ任せるかもしれません💦
    気にしすぎなんだろうなというのは思うんですが😣😣

参考にさせて頂きます😌

• 2月15日
あや

もう4歳なら男湯に入れますね。
逆に女湯に男の子が入ってきたら私はいい気分がしません💧

• まりの

まりの

同い年の女の子もいるかと思うとよくないですよね。
    下の子もまだおむつなので止めておこうと思います。

• 2月15日