※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

昨日から少量の出血があり、不安です。6週2日で胎嚢と卵黄嚢を確認し、心拍は2週間後。血が混じるおりものが出ていますが、痛みはない。22日に病院予約済み。早めの受診が良いでしょうか?

昨日から少量の出血があり不安です💦
今6w2dで6w0wに病院で胎嚢と卵黄嚢を確認しました。
心拍はまた2週間後と言われました。
大きさは24mmで問題ないと言われたのですが
昨日から1日1回くらいおりものに血が混じっています💦
夫に話すと娘の時もそんなこと言ってなかったー?
と言われたのですが記憶にありません😓
腹痛はなく血もダラダラ続く感じではないんですが
同じような方いらっしゃいますか?😥
22日に病院予約しましたが
もう少し早めに受診したほうがいいですかね?

コメント

abc---

出血あるなら一応病院に確認して必要なら受診した方がいいと思います😭

  • はっぱ

    はっぱ

    そうですよね😫明日病院に電話してみます💦

    • 2月14日
もな👠

出血あるなら早めに病院行ったほうがいいですよ!💦

  • はっぱ

    はっぱ

    今は出血無いんですが心配なので明日電話してみます💦

    • 2月14日