※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

春近(はるちか)という男の子の名前について、姓名判断では良い結果が出たが、決断に悩んでいる。3月末に産まれる予定。

男の子の名前で春近(はるちか)はどう思いますか?3月末頃に産まれる予定です。調べてもあまりない名前のようですが、姓名判断ではとても良かったです。決断に悩んでます。

コメント

りなこ

素敵だと思います✨
なかなかない名前ですし、穏やかなイメージで凄く良いですね🥺

• ちな

ちな

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。

• 2月14日
ママリ

私の同級生と、上の子の保育所に同じ漢字で読み方も同じ子居ます!🙆‍♀️

職業柄、色んな名前見ますが最近漢字は違うけど
はるちか って名前増えてたり20~30代の方にも見かける名前なので、全然変じゃないですし優しい感じしていいと思います👏

• ちな

ちな

そうなんですか!ちょっと自信が持てました。カブリまくるのも嫌だけど、あまりにも的外れな名前だったら可哀想だと感じていたんです。ありがとうございます。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

周りと被らなくて良いと思います(^^)
4文字の名前だと何かしら愛称で呼んでもらえそうで(はるくんとか)良いなって思います☺️

• ちな

ちな

ありがとうございます!はるくんって呼ぶのもかわいいですよね〜

• 2月14日
ちー

ちかの字があまり名前に向いてないかなあと思っちゃいました。
ちかと読む字って結構良い字ありますし。
読みはすごく好きです!

• ちな

ちな

確かに名前っぽくないし、友近さんみたいだなって思ってます。嫌いな訳じゃないんですけどね笑

• 2月14日
ママリ

響き素敵ですが、字面が近藤春菜さんを思い出しちゃいました💦

• ちな

ちな

そうですね😆超イケメン俳優を連想しちゃったらハードル上がりそうだけど…笑

• 2月14日

古風な感じもしてかっこいいです!

• ちな

ちな

ありがとうございます!古風な感じ…狙い通りです!

• 2月14日
ママり

響きは素敵ですがなんか字が俳句っぽいなと(春近し、みたいな)思ってしまいました😂

友達に◯近という名前の人いますし、プロレスラーでオカダカズチカさんとかいますね🙌🏻
あの人は近じゃなくて睦かな?

• ちな

ちな

春近で検索したら俳句が始めにきてそれも粋でいいかなと思うけど単純な季語でもあるしなーと思ってました。睦ってちかとも読むんですね!候補にしたいと思います。

• 2月14日
やま

え、素敵です!
珍しいけどキラキラじゃなくて当て字でもなくていいと思います🥺❣️✨

• やま

やま

私の友達に
    秋近がいます!慶應卒のエリートです!

• 2月14日
  • ちな

ちな

ありがとうございます!慶應卒のエリートはポイント高いです笑 ウチの子もぜひ賢くなってほしい〜

• 2月14日