※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

私は旦那の実家から15分ぐらい、自分の実家から10分ぐらいの所にアパー…

私は旦那の実家から15分ぐらい、自分の実家から10分ぐらいの所にアパート借りて住んでます😊
実両親から、お雛様を買ってもらいました。
アパートに飾るんでそんなに大きくないコンパクトなやつを買ってもらいました!
義母から、普通旦那の実家に持って来るなり、送るなりしなくちゃいけないと言われたので両親と後日旦那の実家に持って行ってから、アパートに飾ります。
それが普通なんですかね?上の子の破魔弓も鯉のぼりもそうするべきだと言われたんで、したんですけど、、
私と旦那と実両親からすれば。アパートに飾るのに、なんでわざわざ?って感じです👎
しかも、節句と誕生を一緒にすると言われて、1ヶ月以上も日にちが違うのに…
料理屋さんを決めて、料理は、私はこんな料理はーとか義母が言ってきたんです。は?なんであなた優先?って感じです。
私達の子供の事だから、私達が決めたらダメなんですかね?
決めて報告したら、グチグチ言われ、結局どうしたらいいんってなります。本当にめんどくさい義母🖕🖕🖕🖕🖕
あぁ、本当関わりたくない。会わなくていいなら会いたくない。

愚痴すいません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦

コメント

annco♡

大変ですね😅
昔からの考えならお雛様も義実家に送るようです。うちはそうしてもらい、アパート狭いのでそのまま飾らせてもらっていましたが💦
お義母さんは何かと口を出したいんですね😭
何度もするの大変ですし、会いたくないなら尚更ラッキーと思って、、誕生日はご家族で盛大にお祝いしたらどうでしょう?
うちもそんな感じで、口も出すけどお金も出してくれるので何も言えません💦💦

  • a

    a

    大変です😱😱😱😱😱
    そうですね😂うちは、口だけ出してお金は出してくれません💦(笑)
    お義母さんに従って、したいと思ってます😏

    • 2月14日