※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
その他の疑問

妊娠と関係あるかわからないんですけど昨日の夜 旦那が 金縛りにあった…

妊娠と関係あるかわからないんですけど
昨日の夜 旦那が 金縛りにあったらしくて
旦那は私のお腹に手を置いて寝てたらしく
赤ちゃんが動くのはわかるんだけど自分動けなかった
ってゆってます。
私の口が動いてて けど私の声ではなくて
小さい女の子の、声がきこえたらしくて
「覚えておけよ」って言われたらしいです。

確実に私の口から出てたけど声が私じゃない。
お腹の子は 男の子だし。女の子はなぜ
覚えとけよ。なんていったのかわかりません

霊感もないし お盆だからかなーって思ってるけど
不安でたまりません。
旦那は 迎えに来たのかな?とか言ってたけど
不安です。

なんか霊感ある方わかる方いませんかー?

コメント

がっぱやー

めちゃくちゃ怖いですねΣ(゚д゚lll)
霊感全くないんですが思わずコメントしちゃいました。
旦那さん、迎えに来たのかなって誰が‼︎⁇心当たりあるんですかね…(>人<;)
無事元気な赤ちゃんが生まれますよーに‼︎‼︎

  • ミルキー

    ミルキー

    ほんとに怖いです😭
    連れていくなんてこわいですよね😭

    • 8月16日
こ

中絶とかしてないですか?
もしくは旦那さんが前付き合ってた人と旦那さんの間にできた子を中絶したとか…

  • ミルキー

    ミルキー

    私は中絶経験ないですょー!
    旦那もないと思います!!

    • 8月16日
  • こ

    そうなんですね(´・ ・`)
    だとしたら怖いですね…

    • 8月16日
ゆ!!

怖いですね😱
ゾッとしてしまいました‥‥
全然霊感もなくわからないのにコメントすいません😭

本当に無事に赤ちゃんがうまれますように!!

  • ミルキー

    ミルキー

    聞いた時には え?って思いました😭

    • 8月16日
るいママ1102

旦那さん過去にお子さん降ろしてるとかはないですか?💦

  • ミルキー

    ミルキー

    ないです😭心当たりがないので余計に怖くなります😭

    • 8月16日
aoi𓇼mama

みーしゃさんは金縛りあったことありますか?
私結構金縛りあるんですけど、夢と現実がごっちゃになってるとかじゃないですかね?
私はいつもそんな感じです( ´o` )

  • ミルキー

    ミルキー

    前まではありました!
    けど引越ししてなくなりましたょ😆
    金縛りにあった時ってなんもできないし
    怖いから目つぶってるけどいつの間にか
    寝てるし あれ?ゆめ?って
    ごちゃまぜなりますょね笑

    • 8月16日
  • aoi𓇼mama

    aoi𓇼mama

    分かります!怖いけど、眠気に勝てなくて結局寝てますよね!笑
    なんか答えになってなくてすみません!笑

    • 8月16日
3mらぶ

怖いですね(´;ω;`)
私も金縛りにあったことがありますが、お腹の上に幼稚園児くらいの子が寝ていてびっくりしたことがあります。
学生寮での出来事なので、霊感のある先輩から小さい男の子がウロウロしていると聞いており納得したのを覚えています。
家に霊がいたりするのでしょうかねー?!
頻繁に続くようならお祓いしてもらった方が良さそうですね(´・ω・`)

那月☆

霊感はありませんが。
生き霊とかですかね。

旦那様に好意をもたれてる方とか。