※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

戌の日に腹帯を買いたいです。双子ちゃんママのおすすめを教えてください。

もうすぐ戌の日で腹帯を買おうと思うのですが、みなさんのおすすめ教えてください🙏🏽✨
双子なので双子ちゃんママの意見も特に聞きたいのでよろしくお願いします!!✨

コメント

はじめてのママリ

私は安産祈願で有名な神社で腹帯、お守りを買いましたよ

みるきー

毎回神社の腹帯は気になりますが、買ってないです💦
今回も私の中で最強なエンゼルの腹帯にします!

1人目はワコールの腹巻タイプを使ってました!
今回もそれを使ったのですが、双子でお腹が大きくなるスピードが早くて、すぐ苦しくなってしまいました😭😭
なので、、エンゼルのマジックテープで止めるタイプの腹帯を買いたして、外出のときにつけてます!
私の場合ですが、単胎妊娠の時と違って、お腹周りが少しでも締め付けられる感じがあると気持ち悪くって💦今回はあまり腹帯が活躍してません💦💦
ネットではさらしがよかったと見ましたが未挑戦です😣

あー

私もイオンの腹帯見て話聞いてエンジェルのマジックテープの買って安産祈願行きました!

もこツインズ

ワコールの腹帯をかいました🐶
使ったのは、7ヵ月ぐらいまででした😥締め付けを感じるようになってから妊娠線ができるのを避けたくて
腹帯をつけるのやめました🤭
8日後に出産予定ですが、
今のところ妊娠線できてません🍓

imo

わたしは犬印の
はじめてママの妊婦帯セット
購入しました!
腹巻タイプと補助ベルトの二つセットで2000円くらいでお得です🐶💫

はじめてのママリ🔰

神社で御祈祷済みの腹帯買いました!
お守り入れるポケットもついてていいです❗️

はじめてのママリ🔰

私も戌の日参り前に腹帯買ったのですが、カーブがいつになっても合わず(お腹の一番膨らんでるところには合うのですが、下から支えたいので下目につけるとカーブが合わなく意味無い)結局使ってません😥
安産祈願の時に神社で貰ったサラシがサイズ、強さともに調整しやすくそちらを使っています!
産後に向けて産前から使える骨盤ベルトを購入したので後期はそっち使います。
腹帯買わなければ良かった😣