※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

12週2日のエコーで、お腹の間に何か見えますか?性別は気にせず、3人目はとても可愛いと感じています。誰かと喜びを共有したいです。

12w2dのエコーなんですが、
お股の間に何かありますよね🤣⁉︎

12週だしまだナブや臍の緒の可能性もあるのは承知してます!
旦那と両親にしか妊娠してること言ってなくて
このソワソワを誰かと共有してワイワイしたくて
質問させてもらいました😳💓

1人目2人目は女の子希望だったけど、
3人目は本当にどっちでもよくて
検査薬した瞬間からもう可愛いです(笑)
3人目は孫みたいに可愛いって既に実感してます😂
早く会いたいなあ……。

コメント

deleted user

何か見える気もしますね😂🤍
とても可愛いエコーですね❤️❤️❤️

  • さわ

    さわ

    なんか見えますよねー🤣
    12週でお股のエコー撮ってもらえると思わなかったので感動してますww

    • 2月12日