※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

栃木県小山市で母子健康カードをもらえる病院を探しています。池羽レディースクリニックは拒否されたので、他の優しいお医者さんを知りませんか?体調不良で傷病休職したいです。

栃木県小山市あたりで、妊娠中期以降、ストレスで体調優れないので仕事を産休前まで休みたいので母子健康カードをくださいと言ったらくれる病院はありますか?池羽レディースクリニックはくれませんでした…

職場でコロナ感染者が出ました。いつ自分がかかるかわからないストレスからか、立ちくらみが起きて、昨日は早退をしました。このまま続くと職場までの運転すらも怖いので、産休前までの1ヶ月、母子健康カードで傷病休職したいです。会社からもそう声掛けされました。

ただ、池羽レディースクリニックは、尿検査で問題ないから…と出していただけませんでした😢
どこか優しいお医者さん、ありませんか?

コメント

なみへ

やまなかクリニック出してくれますよ。お腹が頻繁にはっちゃってたので出そうか?っていわれました。

なにも症状がなければもらえない可能性ありますが💦

私の場合は職場のほうが休めって言われたので1ヵ月早く休みました。その期間無収入できつかったですが😢

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ありがとうございます、ありがとうございます😭😭😭😭やまなかクリニック、行きます!!

• 2月12日
  • 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ちなみに、やまなかクリニックさんはまとめた期間でくれますかね?2週間毎か、1ヶ月分まとめてか、病院によって違うみたいなんですが🤔

• 2月12日
  • なみへ

なみへ

母子健康カードもらってないのでなんとも...

職場かま休みにくいようなら出すよって言われただけなので💦
    すみません😣💦⤵️
    お役にたてなくて💦

• 2月12日
  • 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

いえいえ!出してくれるところってわかっただけでもかなり嬉しいです。本当にありがとうございますm(_ _)m

• 2月12日