※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アフターピルのことで旦那への愚痴です。しょうもない内容かもしれませ…

アフターピルのことで旦那への愚痴です。
しょうもない内容かもしれませんので先に謝っておきます。

先日旦那に中出しをされ、危険日だったことや、まだ2人目を望んでいないことから、翌日アフターピルをもらうことにしました。

自費診療で1万円かかりました。

私自身もきちんと避妊してと言ってなかったことなど責任はありますが、旦那に半額の5000円頂戴と言ったら、嫌だと拒否されました。

我が家は財布は別です。

後輩の女の子には気前よく奢ったり、コロナの中飲み歩いて散財して帰ってくるのに、
私にはアフターピルの5000円もくれないとか、酷くないですか??
何度言っても無視です。

私がケチで小さい女なんですかね。笑

旦那は浪費家で、私は倹約家です。
今回のアフターピル1万円がすごく悔しいです、、、

私にも責任はあることは重々承知しているので
批判等は避けていただければと思います。

こんな旦那どう思われますか?
もう一生やりたくないと思うレベルです。

コメント

コモたん

責任持って今は産めないのであればアフピルの選択は仕方ないにしても、二人の事なんだから旦那さん無視はおかしいですよね😞
旦那さんは本当はお子さん望んでるとかなのかも?🤔

でなければ、もう避妊しないなら確かにしたくないですよね!😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ1人目との時間を楽しみたいっていうのがあって。
    旦那もアフターピルがいいねと言ったのでもらいに行きました。

    ですよね🤬
    本当に腹が立ちます。コメントありがとうございます!

    • 2月11日
ママ

普通にうざいです。
ほかの女には奢ったり
自分の好きな事には使うくせに
気をつけて欲しい避妊を
しなかったのにそれは無視って。
酷いですね…
私だったら勝手に抜きます😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に一気に嫌いになりました。(元々気持ちはほぼ冷めてましたが)
    財布から勝手に抜くということですか🤣?
    たしかに良い考えです🤣

    • 2月11日
  • ママ

    ママ


    奥さんには雑な扱いするあたり
    人間性疑いますね。

    財布から勝手に抜いて
    ないんだけど?って言われたら
    知らないけどってしらばっくれます😌

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妻には適当な旦那っていますよね〜、まさにそんな旦那で離婚したいと思うこともあります😩

    割と財布が潤ってる時を狙ってやってみます🥳

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さんひどいと思っちゃいました💦
わたしもそんなことされたら冷めちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😡😡!
    安心しました!もう触ってくるなレベルです!笑

    • 2月11日
ママリ

お高いが同意の上でピルを買って、しかも財布別なら、折半して欲しいし、今後二度としたくないです💦💦ケチとは思いません!!当然だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて嬉しいです!なぜ私だけが負担しなければならないのか、、、😡!誘ってこられるたびにピル代と言ってみます😡😡笑

    • 2月11日
ままり

やる事やって、後は無視って
ありえません😨💦
私なら、今度誘われた時に
「こないだ中出しされてアフターピル
まで飲まないといけなくなって、
そのあとの対応覚えてる?それなのに
よく誘えたね。そんな自分勝手に人と
したくない」とハッキリと言ってやります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生根に持って恨めるレベルです🤬
    私も次誘われたらそう言ってみます!!!

    • 2月11日