※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたん
妊娠・出産

名古屋市のアイレディースクリニックに通っています。エコー写真がいつ…

名古屋市のアイレディースクリニックに通っています。

エコー写真がいつもよく分からず、
もう30週になるんですが、
一度も顔がはっきり分かるエコー写真を貰った事がありません。
院長先生に見てもらう事が殆どなのですが、
先生によって違うんでしょうか、
一応記念に取ってありますが、全部何がなんだか分からない写真ばかりで、今度マタニティフォトの時にお気に入りのエコー写真を持ってきてと言われてるのでもう少し分かる写真が欲しいのですが、、、4Dエコーとかもあるって聞いたんですけど頼めば撮ってくれるんですかね?
病院スタッフの方はいつも忙しそうなので中々聞きづらいので誰か分かる方いればおしえてください。

コメント

こんにちは😊確かに院長先生のエコーよくわからないですよね(笑)
月曜日と木曜日にいらっしゃる女性の先生だと、エコーでお顔を見せてくれました👶🏻💕
もし都合合えば、その先生の診察日に行ってみるのもいいかと思います!素敵なマタニティフォトが撮れることと、無事に赤ちゃんが生まれることを祈ってます☺️💫

はじめてのママリ

だいぶ前になりますが
2人共院長先生に診てもらってましたが
位置がいいと顔みてみよか!と
4Dエコー2回ほどしてくれた記憶あります!
1度診察時に顔見れますかねー?!
って聞いてみたらいいと思います♩