※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h
サプリ・健康

名古屋市内の産後骨盤矯正についての質問です!子連れでなるべく安くて通…

名古屋市内の産後骨盤矯正についての質問です!
子連れでなるべく安くて通いやすい産後骨盤矯正できる所があれば教えて頂きたいです😭!!

コメント

ka_61

安いかどうかは分かりませんが、名古屋市西区の西区整骨院に通っていました!

駅からも歩けるし、駐車場もあって通いやすかったです!

施術中は、スタッフの方が遊んでくれたり泣いちゃう子は抱っこしてあやしてくれたりと安心して施術を受けれました!
インスタもやっているようなので一度見てみてもいいかもしれませんね٩(ˊᗜˋ*)و

• s&h

s&h

ありがとうございます😭今見たら車で行ける範囲だったので、明日電話して検討してみます😭

• 2月10日
  • ka_61

ka_61

もし車で行くのであれば、接骨院の前の道から駐車場の方へ曲がる時一方通行なので、ぐるっと大回りするか、一本手前で曲がることをおすすめします!

医院長先生面白くて気さくな方ですよ!

• 2月11日
  • ka_61

ka_61

明日は祝日のため休診日のようです!

• 2月11日
  • s&h

s&h

めちゃくちゃ丁寧にありがとうございます(>_<)明後日、電話して聞いてみます😢❤️

• 2月11日